火曜日のさくらさんの講座に続き、水曜日はイレーネさん開催のヒプノベーシック講座に参加させて頂きました爆笑


皆さんは2週間ぶり2日目の講座で前回かけた暗示の効果は全員『有り』👍

それぞれ日数が様々でしたがご自身で自覚を得られていて盛り上がってましたウインク


そして今回も、ダイエットの暗示をかけたセラピストが暗示の効果を受けるという方が食欲が無くなって2日目に顔がスッキリしたとの事🤩

相乗効果出ていました😁


今回はじっくりと客観的にも練習に参加出来て沢山の学びを得ることが出来ました✨✨


お二人の練習を客観的に見ていた時でも暗示をかける時クライアントと一緒に内容のイメージがしっかりと出来ると、クライアントの内面の変化を体感することが出来るなぁ💕とか


暗示の途中、心身が辛かったら癒しのエネルギーでしっかりと癒してから進める👆とか


カウンセリングでお悩みが本来インナーチャイルドに適していても、暗示を提供しなければならない状況ではクライアントに必要な暗示を探し出すという過程を再確認出来たなどなど…沢山学べて自分がアップデートする事が出来た感じです👍


あっという間の1日でしたが楽しくてもっと続けたかったです〜照れ


受講生の皆さん❣️ご一緒に受けさせて頂きありがとうございました🙏✨✨

練習など私もさせて頂けると嬉しいのでお誘い下さいネ💖