今日はレイキの師『さくらさん』のヒプノセラピー講座でクライアントのモデルになって充実感いっぱいになりましたラブ

基本は私が学んだ方法と同じですが進め方が細やかで、ポイントを探る勉強になりましたグッド!

さくらさんの話し方とっても可愛らしくて心地よいんですよラブラブ

 

 

実は今までフルセッションを受けたことがなくて汗講座で何度も練習はしたのですが深く追及するのはセラピスト側として

だけの経験しかなかったんです。

深く追及されていくうちにバラバラと思っていた事が繋がっていく過程を自覚できた事は『気づき』を得やすい、受け入れやすい

感じがしました。(ふむふむポイントでした!早速真似しますウインク

 

セッション中とても頼もしいツールを2個ももらえて気分爆上がりアップ爆  笑

今回は小さい私も過去性の私も現在の私もそれぞれが充分に癒された感覚も味わえ満足感たっぷりでしたラブラブ音譜

 

すぐにでも試したいです✨