年が明けて気が付いたらもう1月も残りわずかびっくり

時間の速度がドンドン速く感じてます〜あせる


早速来て頂きSNS掲載🆗頂いたモニター様✨

ありがとうございますラブラブ


お一人目は中学生の息子さんと小学生の娘さんのママさん!

沢山のお悩みを抱えてながらも一生懸命ご家族をサポートしている頑張り屋さんです😊

お悩みが沢山あり過ぎてだいぶカウンセリングに時間がかかり一年コースで受けて頂く事に爆笑


何処から深めて行くか探る為にご自身の過去世から視て貰うと、『浪費したから家族で旅行や美味しいものを食べられなかった』と今世に繋がったお悩みが現れたので次回はそこを掘り下げて進める事にしました。


もう1人の方は3年後定年を迎えるスピ系をはじめ趣味が沢山ある方がご主人とサロンを経営したいとの事で未来世を視て頂きましたウインク


元々とってもチャネリング力に長けた方で子供の頃から目を閉じると色々視えて、視たくないものまで見えるのが不安との事、目を開けて行いましたがしっかりチャネリング出来ていて感心しました✨✨


サロンの開店に向け勉強してる姿や開店準備で内装を整えてる姿、その先はキッチンカーまでオープンしてると言うとても素敵な未来を確認出来てましたウインク


今まで中々そこに向けて動く事が出来ずにいたので

次回は何故動けないのかにシフトする事になりました音譜


去年までのモニターで感じたのは継続性があってこそセラピーになるのでははてなマーク

と感じたので今年はそこに焦点を当ててモニター募集して行く事になりましたラブラブ


是非この機会にお試しください✨✨