2024年スタートしましたね爆笑今年も宜しくお願いします💕


元日からの災害に被災地の方々は大変かと思いますが心より無事を祈ります✨✨


昨年は忙しさで電光石火雷の如く年末を迎え「アレッ!?もう一年経つの!?」と、あっという間に一年が過ぎて行きましたあせる


バタバタの中ヒプノセラピーのモニターや、ボディケアにいらして下さった皆様、そして新たな職場にてお世話になっている皆様ありがとうございました😊


今年は思い立って元旦の夜遅めに寒川神社へ初詣⛩

『心の赴くままに』と言うメッセージを頂きました💕


今年3月にはタイ🇹🇭セラピーのトークセンを宮古島のパラサントで作った木槌を使いパワーアップした『タップトーンセラピー』習得してきますラブラブ


ヒプノセラピーもモニター募集検討しておりますので気になる方は是非体験してみて下さい✨✨