ヒプノセラピーでは、最近気になった出来事から

インナーチャイルドを見つけていくプロセスもあります。


モニター例で

先日行ったお子さんの三者面談で担任に対して

凄く不信感を感じ、お子さんの進路への不安を大きくしてしまった…と言う所から

インナーチャイルドを探してみました。


一つ目は3歳頃お腹空いてどうしようもないのに家に誰もいなくてどうしようと不安いっぱいになった記憶。

二つ目は小学校でテストの出来が悪く

先生に説教されてる(当たり散らされてる)

記憶。


この様に体験した出来事が、今現在の不要な感情に影響している事が多々あります😓


ヒプノセラピーでは影響力が高い記憶を癒し、

スッキリとして頂くプロセスを進んで、

その様なネガティブな感覚を和らげていきますキラキラ


そうして行く事で心にゆとりが少しずつ増えていくんですラブラブ


私自身も沢山の感情を少しずつ和らげている最中ですウインク

だんだんと自分の感情を客観的に見れる癖がついてきました音譜