今日の湘南地区は良い天気晴れでポカポカして来ました音譜

私は只今、大手リラクゼーションにて店舗に出る為の為の基本のテストにやっと合格して💮

店長との面談待機中…

忙しくて荒れた家の中をどう片付けようか…

と思案中です😅


ヒプノセラピーのモニター募集をさせて頂いておりますので、ご興味ある方は是非お試しください💖



ヒプノセラピー講習が終わって1ヶ月ビックリマーク

実践でお互いセラピーを行うので、8ヶ月間セラピーを受け続けているという事になってました。


なのでこの間にかなり大きな出来事がいくつか起こりましたヨあせる汗音譜ラブラブDASH!ドンッメラメラ色々ウインク


ヒプノセラピーはネガティブなお悩みで利用される方が多いのですが、ポジティブな方での確認だったり、モチベーションを持続させる為だったりにも活用されている方もいます✨✨


今、ちょっと一息ついた自分が感じているのはインナーチャイルドってポジティブな面でもネガティブな面でも大小沢山影響があるんだなぁと気づきました照れ


自分の身体の中に米粒🌾だったり卵🥚位だったりの色んな感情を持った自分がいっぱい詰まっている様なイメージです😅


自分で面白いなぁと思ったのは、両方とも探ると同じインナーに辿り着く事が多いんですびっくり

(私の場合という事です)

正に自分発見キラキラ

『自分を知ってあげる事』が

自分を愛する事にもなるんだなぁと

気付く事も出来ましたラブラブ