ご近所《箱根》に“推し”がやって来ると知り

前日に急遽1人参戦をする事に決定✌️キラキラ

そんな《推し》ラブラブ

成田美寿々選手

つい言ってしまう「イケメン」!?

今日も一日中カッコイイ連呼して来ました💖

そして鈴木愛ちゃんは我が家の次女の姉でははてなマーク

という位似てる、とっても素直で可愛い愛ちゃんラブラブ

お母さんと久し振りにお話ししました音譜

それから知り合いがとっても可愛がっている大出瑞月ちゃん音譜

愛ちゃんともお友達ですが、しっかりしててお姉さん的ウインク

気さくで今日もリターン前にちょっとだけお喋りして来ました音譜

《気さく》と言えばこの方ビックリマーク

藤本麻子選手爆笑

リターンの時に声を掛けて共通の知り合いとウチの旦那様が「頑張って」と伝言頼まれていたのでミッション完了👍

麻子ちゃんも今日は1人何ですか?などなど、気を使ってお喋りしてくれましたラブラブ

みんな活躍してくれているから、応援📣する楽しみがあって有難いデス🙏ラブラブ

今年も最後の方は千葉戦があるので行けたら嬉しいなぁラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}