「今年は子猫達見かけないね〜猫

なんて言ってたら…先週落ちましたビックリマーク

用水路、コレ深さ2メートル以上あるんですあせる

5段の脚立を🪜梯子にして降りて救助しましたが

今朝また違う子が落ちて救助に行きました…朝5時半ガーン

実は前回の子の親を昨日夕方保護出来て、残った子猫達5匹の保護に夜中も朝も4時にアラームかけてトライしに💪

そうしたら先日助けた子がまんまと捕獲器でエサを食べ始めお母さんと一緒に保護団体に託しましたウインク

他の子達はまたこれから何度も根気良く里親に託せるように保護頑張ります😅


昨日から異常な位は8月真夏日の湘南地区…

猫ちゃんに汗だくで構ってますが箱根の温泉で避暑りたい位です♨️

暑い地区の皆様も熱中症には気をつけてお過ごしください☝️

この時期は特にお茶ではなく、お水を3リットル以上摂取すると、健康的に過ごせるそうですキラキラ病にもダイエットやお肌をしっかりとケアする為にも是非お試しください爆笑

私はちゃんと飲めた日の翌朝浮腫みが出ません❣️

足りないと浮腫んでます(腎臓系弱めなのでわかりやすいです)😅

身体が教えてくれるので楽しいですヨ{emoji:音譜}