ブログ友達のtomoさんからのLINEでカードリーディングしてくれるとお知らせが来たのでお願いしました💕

こういう他の人のメッセージが、たまたま記事を読んでくれた方にもシェアするのでアップします✨✨

『真ん中、ジャンピングです。先程の全体メッセージのカードも、また出ました。


まずは、今日は特に

自分を労ってください🍀💕

自分が、これまで

どれだけ頑張って来たのか…

自分を本当の子供のように、見立てて、

たくさんの労りの言葉と、愛を送ってあげましょう💗

恥ずべきことは、何もありません。

人にどう見られるか

とか、誰かに何かをまた言われるのではないか?


とか、あの時

嫌なことを言われされた。そんな思いから、自分をけなすことも、自信を無くすことも必要ないのです🌈💕


スピリチュアルな眼で、地球全体、すべての木生き物を、愛おしく、

愛の眼で見ることができれば、

もっと幸福感と調和で、満たされるでしょう。


自分の中のスピリチュアル性を、インスピレーションを、信じ

情熱を持ち、見えない世界が、見える世界を変えられる、


そんな現実を作っていけるでしょう🌈🍀☝️』


龍神カードも引いてくれました💕


『龍神カードも引きましたよ🐉

ヤバすぎる!

右がサポートカードです』



私の照らし合わせは…

コロナなので自分を労わる。

じっくり自分と向き合って視る時間を作る。

地球🌏全体を愛するのは普段からヒーリングで自然とやってるなぁとシンクロ。

心地よい環境を整える。は最初家族関係と思い、それから自分自身の日常生活全て整えると教えて貰ったばかりの事を思い出し、今この記事を書いていて他者との関係性も心地よく整えると言われてる感じがしました✨✨

そして爆笑

虹ありえない奇跡虹

来て下さい🙏✨✨お待ちしておりますウインクラブラブ