JBCH日本臨床ヒプノセラピスト協会認定

ヒプノセラピストベーシック講座を無事終了しましたラブラブ

イレーネさんが笑えるネタをチョイチョイ入れながら

授業をしてくれるので、詰め込もうと硬くなった脳みそがリラックスラブ

あっと言う間に1日が終わってしまいます爆笑


2日目の実践は長い誘導の中で相手の方に合わせてアレンジするのに苦戦プンプン

テキストを必死に読んでいるとアレンジ部分を忘れてそのまま読んでしまって「アッ🤭」と声が 出てしまいます💦

コレは兎に角経験を積むしか無いなぁと思いました😅


受講が終わり、認定証を受け取ったらゴールではなくこれからが沢山経験を積み重ねる本当のスタートになると言う事ですねキラキラ


一緒に学んだ受講生の皆さんの優しい人柄が伝わって来て、癒しの時間でもありましたラブラブ

イレーネさん❣️皆さん❣️ありがとうございました😊