CBDの脳内コントロールパワーで

精神的に楽〜に過ごせたボディメイク✨


あっと言う間に8週間が過ぎましたビックリマーク

目標はマイナス10キロでしたがキョロキョロ

体重はマイナス5キロから6キロを行ったり来たり

体脂肪は2キロから3キロ行ったり来たり

なのでまた8週間続ける事にしました💪

(写真は撮ったら後付けします)


代謝が足りない52才DASH!

筋肉と運動が足りないので脂肪燃焼が

少なかったのではショボーン


今回自分ではプログラムを80%位やって行く感じで取り組みました✌️


2週間のクレンジングはファスティングと違いしっかり6食取りながらなので、普段1日2食だった私は必死でした💦

胃が弱いのでプログラム用のプロテインが助けてくれてます🤗

2週間で3キロマイナス出来たんですが😅

食生活の荒さどんだけー!!ですよね💧

水を2リットル以上飲んでいたら朝夕の浮腫が出なくなったのでお勧めです✨✨

クレンジングのおかげでいつものダイエットと違い身体の内側の軽さを感じて来ましたラブラブ


その後運動して良い期間に入ってから体調が悪く運動出来ずゲホゲホ

1ヶ月後からカーブス1ヶ月無料体験に通い始めました。筋トレは毎日やってはいけないなんて知らなかったのでマシンの使い方と共に良い勉強になりました音譜

私筋肉質だと思ってたんですが固かっただけで必要な筋肉は全然衰えていてガ〜ンガーン

トレーナーさんのサポートのおかげで10日位しか行ってないのにすっごい筋力ついて立ってる時の体感が全く別人です爆笑


折角ここまで来たのでもう一踏ん張り目標に向かってやってみようと思いましたドキドキ


今回は自分もモデルになると決めて仕事も込みでしたが、ウエイトコントロールだけでなく、人生もウエイトコントロールできるという気づきもあり、貴重な8週間でしたラブラブ


見た目も中身も一生懸命諦めずに変化させていきます👍