昨日ワクチン2回目接種で早〜く寝てしまいましたぐぅぐぅ

起きたら昨夜オタ友から不穏な『どした???』と言うLINEがありガーン何が起きたんだビックリマークとTwitterを読みまくりの朝イチ汗

HAPPYな💖お知らせがありました✨

iKONのBOBBY、結婚を電撃発表…9月にはパパに(全文) - KstyleiKONのBOBBYが結婚を電撃発表した。本日(20日)、自身のInstagramを通じて直筆メッセージを公開し「今日は必ずお話したいことがあって、たくさん悩んだ末にこの文章を書くことになりました。… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com

私の可愛い息子がパパになる💜

って事は私「バァバ」になるのねぇ💕


真っ先に彼のインスタにお祝いメッセージを送りました💖


複雑な心境のペンの皆さんには申し訳ない気持ちで

私も一緒に謝ります🙇‍♀️


以前コンサートの前オタ友とお茶している時に(オタ友がその界隈で人気物ちゃんなので)

何人か入れ替わりでお茶しに来ていたのですが…

他のメンバーの恋愛記事で盛り上がった時、

私が「彼等もアイドル業とは言え、恋愛もして青春時代を満喫して欲しい」と言ったら

「絶対嫌だ」「そんな事があったら耐えられない」と顔色が青くなってしまった子がいてショボーン

何気なく本音を言ってしまったけど、『彼氏』的な恋愛対象として想ってくれている子も多いので、気をつけなきゃなぁ…と反省した事を思い出しました目


今そんな風に心が辛いペンさんも沢山いるかと思いますが…癒しのエネルギーをお送りしたいと思います✨



彼は結婚する時は、事務所を辞める事になっても絶対こういう選択をするだろうと思っていましたし、そういう彼のピュアをリスペクトしているので、嬉しい限りの状況ですラブラブ


ただアイドルという職業上大きな波波を超える事になると思うし、彼なりに波波を乗りこなすと信じていますキラキラ


ジウォニと家族を守ってくれる様に祈りますよ〜🙏✨✨


一推しdarlingの時もこうして祝福したいです{emoji:音譜}