あっと言う間に1週間経ってしまいましたが、先週日曜日はイレーネさんのチャネリング講座2日目で『クレアオーディエンス』を習いました爆笑

自分がお伝えする立場になる上で1番ネックだったチャネリングの事を学べる事、そして一緒に学んでくれる受講生の皆さんと私達の師イレーネさんと一緒に過ごす時間が楽し過ぎて、毎回アッと言う間に終了時間が来てしまいますえーん


“相手へのメッセージを曲で受け取る”という

練習で「オ〜ソ〜レ❗️ミ〜オ〜❗️」が出て来た時

「外国語で意味わかるのかな?っていうかコレで合ってるのかな?」と繰り返し視てみましたが同じ曲…

でも、相手の方にバッチリなメッセージがありホッとしました照れ


前回の講座の事をイレーネさんがアップしてくれました音譜

『クレアオーディエンス』おはようございます お立ち寄りくださりありがとうございます  昨晩はまさよさんの海龍神さまのワークに 参加させていたしました  夜にメールの返信などテレビを観…リンクameblo.jp