今日はイレーネさんのチャネリング講座2回目でした照れ

今日は誰も居ないはずだったので、Wi-Fi環境のある自宅でのんびり受けていたら、午後から何故か旦那が急ぎの見積もり作成で帰ってきてしまい集中力が散漫に…えーん

もう必ずサロンで受ける事にすると誓いましたチュー


チャネリングの知識、実践だけでなく、数名でシェアする事がとても良い勉強方法だなぁとつくづく感じました💖


受け取った内容が笑いを起こしたり笑い泣き楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます爆笑


ペアでチャネリングして頂いた内容も私がさせて頂いた内容も凄く沢山シンクロしてお互い驚きの連続でした!!


最後浄化のエネルギーのアチューンメントとミカエルの浄化で意識が何処かへ連れて行かれてしまいました天使


それから先程はまさよさんのワークがありましたネラブラブ

海龍さん龍私にはお腹はクリーム色で後はほぼネイビーで光によってはパープルに見える感じがしましたが、皆さんはいかがでしたでしょうかはてなマーク


手帳の神様にもご挨拶して、夕方はサボっていたストレッチをガンガンやり少々筋肉痛ですあせる


今月も充実して過ごせる様に頑張ります💪