今日は整体の師匠「やわらぎ ふくろう」に用事があったので、久し振りに整体でメンテナンスをして貰いました照れ

復活したゴルフゴルフを調子に乗って先月5回も行ってしまい、腕の付け根辺りが両方痛くて…えーん


お昼からは自分のサロンの予約もあったので60分でしたが、さすが師匠(私が忘れがちな)軽〜いタッチと

細やかなアプローチでしっかり別人の様に楽〜な身体にしてくれましたキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ


まだまだ足元膝元にも及ばない事を再確認して、今予定を入れてある講座、講習が落ち着いたらアドバンスコースの続きをスタートしたいなぁと思いました😅


コロナ禍で個人サロンは新規のお客様もどんどん増えて忙しいそうですが、お疲れ気味の師匠が今朝見た夢で私のサロンにお客様になって来てるという夢だったらしいデスびっくり

「だから近々本当に行きますね〜ラブラブ」と仰ってくれたのですが心の中はガーンせめて復習してから来て欲しいわ〜えーんと焦ってました💧

いや〜練習しまくろう💪💪💪