今日は今年2回目の電車🚃で都内にウインク

ヒーリングサロン緑翠さんが開催された瞑想・ヒーリング会に初参加しました音譜


緑翠オーナー恵さんとはブログで新月の一斉ヒーリングに参加する様になって4〜5年のお付き合いになります!

いつかは…と思いつつやっと初対面しました❣️


今回6名参加でウォーミングアップも入れながら何パターンも瞑想し、瞑想ごとに恵さんが1人づつヒーリングを流しまくってくれラブ贅沢な時間でしたラブラブ


チャネリングに不安がある私は、自分に出来てると確信出来てる部分と、ネックだった1つの事を掘り下げられない状況などの確認が出来ましたビックリマーク

この会で皆さんのリーディングが勉強になり、恵さんの講座並みに教えて下さる瞑想方法キラキラ有難い貴重な会で、また参加させて頂きたいなぁと思います🙏


恵さん音譜参加された皆さん音譜お世話になりましたラブラブ