今日はイレーネさんからエンジェルリンクアチューンメント第二回目を受けました爆笑

選んだのウリエルさん天使とガブリエルさん天使でした音譜
ウリエルさんが先だったのですが、結構強ーいエネルギーで圧が凄い感覚でした。
ギフトプレゼントはハートの小箱なのですがちゃんと素敵な小箱で安心しました😅
私は見れなかったのですがイレーネさんが小箱の中身はカラフルなテープ達だったそうです🙄
ガブリエルさんは優しい柔らかい感じのエネルギーでイレーネさんの後ろに来た時サラサラ金髪?のロン毛だった感じがしましたキラキラ
ギフトプレゼントは金のリボンで最初大きな薄手の金色のリボンで身体を包まれ頭の上で蝶結びされた感じがしました。何とその時小さい赤いリボンも付けてくれたそうですびっくり爆笑
その後しっかりした金のリボンをハートに結んでくれた後、頭上に深緑の表紙な辞書の様な本が開いた状態で視え、その下に赤地に黒の部分がある辞書?がズラリと並んでいました📕
おまけ迄付けてくれた気前良すぎなガブリエルさんでした天使キラキラ