昨日はイレーネさんからエンジェルリンク天使のアチューンメント第一回目を受けました爆笑
エンジェルリンクは5大天使に繋がりサポートして貰えるという頼もしいエネルギーワークで、受けると決めた時物心ついてからこんなに素直に「嬉しい💕」と思ったのは初めてです音譜

1回目はセラフローズオーラとミカエルにしました。
守護はラファエルと良く言われるのですが、何かとミカエルさんが「私が守る」「私が全てサポートする」などなどなどガーンメッセージがあったので1番に選びました。
やっぱり始まるとすぐに降りて来て私の後にいた様です。
サーっと鳥肌が立つ感じがしました。流れ星

先にセラフローズオーラを受けとり、各天使から送られるギフトプレゼントの1つ無条件の愛の炎🔥を貰いました。
今思えば紫やら、緑やら色々な光が視え最後ピンクの光の後ちゃんと黄色?金色?の炎が視えました。
終わってからイレーネさんが「麻里さんが『はい』って返事する前に先に『ハイ』って返事が聞こえる」とウケてました😅

次はミカエルさん、もう途中何度も意識が飛んでしまってプンプン
ミカエルのギフトプレゼントは光輪ですが、「たまに残念な棒で出来てるみたいなのを貰う人もいるんですよー😂」とイレーネさんに聞かされていたのでドキドキしていると何故か【ピンクのベレー帽】が視えてしまい「まさかコレじゃないよね!ミカさん、冗談やめて〜」と思ったら、ちゃんとぼんやりですが金色の光輪が視えて安心しましたウインク

第七チャクラの周囲がムズムズしていたのですが、
イレーネさんが私の頭に小人か妖精発見ビックリマーク
帰ってからテキストの入ったバッグを見た子猫が驚いて威嚇してから、何か探していたのでそこに入っていた様ですし、いきなり座ってる私の肩に上がりグルグル周りながら髪の中から何かを捕まえようとしていたんです爆笑
その後キラッと白い小さな光が目の前を通り過ぎたりして、小人か、妖精🧚‍♀️がいたと思います😁

明日はガブリエルとウリエルを受け取ろうと思っているので、期待を裏切る残念なギフトプレゼントにならないように祈って寝ようと思います🙏✨✨
プレゼント