昨日は私のレイキのティーチャーのお一人✨さくらさん✨の開催されているレイキ練習会に初めて参加させて頂きました照れ

さくらさんは、2015年頃レイキの伝授をしてくれるティーチャーさんを探していた時に「まさよさん」共、伝授して頂きたかった方でラブラブ
今年願いが叶ってサード再受講を受ける事が出来ました✌️
読ませて頂いてると心の温かさを感じますし、クライアントさんや、生徒さんに最大限に向き合ってくれているなぁと感じますラブそしてとっても美人👍ブログを過去に遡って読んで下さいダウン憧れてしまいますヨウインク
そして練習会ですが、お一人だけリピートで初参加dayでしたが、皆さんのリーディング力が素晴らしくてびっくり
お一人お一人の感じ方、シンクロ、自分も最後に1人づつ送った感覚の違いや、初めて1人ではなく皆さんに送って貰った時の感覚などなどとっても勉強になり、自分の勉強(経験)不足も感じもっとリーディングができる様になりたいなぁと思いました…

私はというとあせる最初から間違えてしまい、チーム戦だと思い相手チーム全員にレイキを流してしまいましたガーン
ペアでお互いにヒーリングをする筈だった方には、ご迷惑をお掛けしてしまいましたショボーン
Tさんビックリマークごめんなさい🙇‍♀️
いつかお詫びで何か出来たらと思っています…
Tさんには私の子宮筋腫に送って貰ったのですが、
始まって少し経った時ダイレクトにズンと届いたのがわかりました。
その後は軽やかなシャワーの様なレイキを全身に浴びている感覚でした。
そんな間違いから始まって、私は漠然としたリーディングしか出来ず汗汗汗
反省してます…
これからも毎月参加させて頂いて学んでいきたいです音譜