前記事の猫騒動🐱🐱🐱の続きでもありますが

昨日イレーネさんからライタリアンレイキ・ブティックブーストのアチューンメントを受けましたラブ

イレーネの小屋イレーネさんのブログです。最近の記事は「エネルギー硬貨の意識!(画像あり)」です。リンクameblo.jp


イレーネさんのブログ読者になって6年位でしょうか?

憧れの方のお一人で、やっとzoom越しですがお逢いする事が出来て舞い上がってましたあせる

イレーネさんや、他の皆さんのブログでお人柄は分かっていると思っていましたが、それ以上に「マリア様」のような大きな愛で包み込んでくれる方でラブラブ


ライタリアンレイキのテキストを読むと、苦手な「チャネリング」と、いつも始まってすぐ記憶喪失になってしまう「瞑想」があるので上手に受け取る事が出来るかなぁと心配していましたが、心地よいイレーネさんの声に導かれ、想像を超えたエネルギーを感じながらアチューンメントを受け取る事が出来ました爆笑


まだブーストなのに、強力なパワーを実感出来ワクワクしています音譜


引き寄せがあるとはいいますが、その夜早速エネルギーを使う事に!!


保護した子猫猫一番元気な男の子がいきなり、下痢と嘔吐🤮😱だんだん朦朧としてる様子で…😭

バスタオルで包み込んで抱っこして3時間ライタリアンレイキを流してあげました流れ星流れ星流れ星

レイキを使っていて今迄感じた事がなかったのですが、子猫にエネルギーが入って行く感じがしていました❣️

途中グッタリ寝たまま💩とオシッコを漏らし、救急病院を探して連れて行こうか迷っていると…

目が覚め、元気が出て来たのか私を何度もよじ登って遊び始めひと安心照れ

ライタリアンレイキ凄いです爆笑


これからレベルアップを受けるとどうなって行くのかワクワクドキドキしています✨