このブログにご縁をいただきありがとうございます。


長女は脳貧血はたまーにあるのですが、精神の病はビックリする程落ち着いています汗

それだけ生きている不安が少なくなって来たのかなぁと思います✨

余り心配していなかった次女の方のニート癖の方を見守り中になっていますが、美容師の免許が届くと動きがありそうです😅


私の近況ですが…

今年からスタートしているサロンのお試しは、少しずつゆっくりとリピーター様やご紹介でのご縁が広まって来ていますラブラブ


そんな中もっともっと勉強したくなり学びの日々になっています💪


整体

ストレッチ

身体を整えておく生活

メディカルリンパ

メディカルアロマ

レイキ再受講…etc

脳がいくつあっても足りない感じデスDASH!


色々受け始めたら引き寄せあるあるにびっくり

メディカルリンパスクールの校長先生が

レイキの師繋がりで受講よりそちらで盛り上がってしまいました爆笑


私が憧れている道の先を歩いている方だなぁ〜と惚れ惚れしてしまう方ですキラキラ


そして全然違う事を受講しに行ったのにあせる導きをして頂き、ライタリアンレイキ、エンジェルリンク伝授を受ける事になりましたドキドキドキドキドキドキ

龍🐉にご縁がある事。

慈愛をお伝えしていく仕事をする事。

もっと自分の波動を上げる事…などなど


ありがたい引き寄せ…きっと重い腰を上げさせる為に高次のサポーター達に背中を押された気がします✨✨


ライタリアンレイキ受講中何ですが

身体のあちこちがビリビリしていて、寒かったり熱っぽく熱かったり、肩甲骨が右から左へと痛くて羽が生える前のサナギの気分です😭

第3の目辺りも熱くなったり、鈍痛が起きたり…


昔、とある先生がまだ卵🥚から出て来てない!40才過ぎてから生まれる!と言われた事がありましたが、そろそろなのかも知れませんウインク


西洋レイキ伝授テキストの準備と

簡単レイキを使って学べるエネルギーワーク講座を並行して準備してます。

それから私の受講生で無くても出来るワンコイン500円レイキ練習会も企画中ですビックリマーク

コロナなので1時限2人迄で朝から夜まで5時限位出来る様にしたいと思っています💖


もう少しお時間下さいませ音譜