先日いつもブログを読ませて頂いている
ルーシェさんのプレゼント企画に応募して当選した
『スピリットブロッサムオイル』
届いて封筒を開けた瞬間から
すっごく感じ良い香りがしましたラブ
「浄化と手放し』のオイルですキラキラ


届いた日に浮かんだのは中学生の頃の私でした。
その頃の事の浄化が必要なんだろうな…と思いました。

そして1週間経った今日、いきなり浄化が来ましたびっくり
先日亡くなった父の気持ちに気づく事が出来たんですえーん泣きました…おかげ様でわだかまりが溶けました。

小さい頃から重度の精神疾患になった母、そして同じ病気の妹に対して「関係ない」と言い続けた父…
それをどうにか向き合って欲しかった私は、生前父を理解してあげられませんでした。

所が今日洗濯物を取り込みながらふとした思考から巡り始め「あぁ、お父さんはお母さんと妹の病状と向き合って過ごせる自信が無かったんだ。我慢出来なくて2人に嫌な態度を取ったりする自分が2人の為に良くないって本能で感じていた「思いやり」を自分で気づいていなかったんだ。
と浮かびました流れ星

数年前からインナーチャイルドの癒しを始めてはみたのですが、やっと1つしっかり癒せた気がします。

ルーシェさんラブラブ素晴らしいオイルを頂きありがとうございます音譜