体調が悪く感じた方はすぐに病院で診察や検査を受けて貰いたいですショボーン

と言うのも春から少し不調だった父は病院否定で嫌いDASH!
7月熱中症も重なりどんどん体調が悪化💧

毎日病院に行こうと押し問答していました…

今朝娘と父の様子を見に行くと、とうとうどうにも我慢出来ない状態になっていて、やっと病院に行くと言ってくれました。

休日で救急指定の病院🏥朝行って入院させて時間見たら17時半びっくり

コロナ事情で面会禁止なのでこの一日中父に付き添っていた時間も必然だったのかもしれませんネ…

本人はずっと「大丈夫」「自分で治せる」などと言っていたので「手の施しようがない」と言われビックリしていましたが、可愛い孫達の顔ももう見れないかもしれませんショボーン

コロナ事情で面会禁止な今、こんな事にならない様に早めに体調管理しましょう!!
お願いします🙏