相変わらずのご無沙汰でございます!

ちょうど一年位前から『更年期』
の影響が強くなって来ましたショボーン

20代後半すでに『若年性更年期障害』
だったからそのままスルーして
楽に過ぎ去るだろうと
思っていましたが
甘かったですプンプン

皆さん生理が終わってからの方が
キツイと言ってますが
50才を迎えまだ終わっていないのに
今から身体も特にメンタルも
キツイのにどーなるの〜😭

去年と年末年始に
『漠然とした恐れ』
に飲みこまれそうになったけど
レイキヒーリング
ミカエル
ラファエル
聖母マリアの
マザーズラブアクアマリア
で回避出来ました。

それから何度か「来そうだな」
と察知できるようになり
早目にレイキヒーリング
で回避できています!

「恐れ」というか「闇」というか
体験しなければ分からなかったけど
黒っぽい空気の様な物に
包まれてしまう感じ
それ自体が怖く嫌でしたえーん

「何が怖いのか」
自分に原因が思い当たらない事が
余計パニックを起こしますし…

原因がわかっていればそこにフォーカス
して対策すればいいのですが
わからないから焦ります💦

今少し「鬱期」も始まって来たようです…
我が家のDNAでこの程度で済んでいるので
家族達には泣き言も言えないですけどショボーン

精神科医さん等で
真剣に研究されている方で必要でしたら
研究のモニターになります。
勿論生活に支障無い程度でですが…

もっともっと心も身体も
健康に過ごせる
世の中になれるように
私も研究していけたらと思います!