今日2度目の投稿です!
長女が伊勢原駅前?にある『やわらぎ ふくろう』さんで『ウーマンメンテ』コースを受けて絶賛していました!

今まで長女にこのブログを読まれたら困るので余り地名等は控えていましたが、『やわらぎ ふくろう』さんはマタニティ整体も有り、身体に優しい施術なのに歪みや詰まりを取り除いてくれるデス!是非なかなか改善されていない方に行ってみて欲しいので最寄り駅は小田急線の伊勢原駅デス!と書かせて頂きます!

長女は次に行く機会が1年後まで無いので4時間半かけて施術して頂きました!
整体のコースもそうですが時間内で自分の希望やカウンセリングして必要な施術を色々組み合わせて行ってくれます!

初回なので一応サロンの中まで送ったのですが長女に『ハイ、もういーよ!バイバイ!』とさっさと追い出されてしまいました!
サロンの中はエネルギー満載なので少しでも長くいたかったのに~‼︎
なので、伊勢原大神宮で天照大御神様にエネルギーを頂きました!

迎えに行ったら、まず本人第一希望の小顔矯正効果が『凄いよ!左右のズレが無くなって!小顔になった⁈』と大騒ぎ!『首の骨が正しくなってる感じもする』とストレートネックも解消された様デス!
後ろ姿は次女までの変化ではありませんが、凄く姿勢の良い人になりました!
殆んど寝ていたらしいのですが、パンフレットを持って帰って来ていて腰の悪いお友達におススメするそうです!
長女も昔から色々なマッサージやら整体やらに行っていますが、中島さんの技術は『凄すぎる』と大絶賛していました!
そして今日も来週の留学へ旅立つので出掛けてマス!
中島さん!ありがとうございました!