レイキ伝授を受けて浄化期間が半分過ぎました!
時間が取れない日は最低限やるべき事だけこなしているだけデス!
3日坊主で忘れん坊の私でも何故か今回忘れずにクリアしています!

先日ブログをアチコチ覗いていると、活躍されているヒーラーさんが、現在新規の受付していない有名な先生に頼み込んで限定枠取りました!と募集していたんですが、『あはは!完全に横浜の先生の事じゃん!』と懐かしく思い出しました!
イニシャルのみだったのですが、ネットですぐわかるようなので実名で書いてしまいますネ!

冨田直幹先生といいまして、メインは九星気学の鑑定をしていますが、神職も持っていて当然霊能力もあります!
私がお世話になっていた頃京都の誰でも知ってる有名な神社の護摩の大祭に祈祷を頼まれていました!
先生や奥様、スタッフの方々を思い出している内に、冨田先生を通じてお世話になった九州の先生の名前が思い出せず検索すると、お二人共かなり知名度がアップして、自分ごとき(今だからそう思える)がお願いした事が浅はかに思えます!

検索している時良く目にしたのが『末永フミ子先生にお願いしたいのですが、連絡方法を教えて下さい。』という方が沢山いました。
皆さんの切羽詰まった心を思うと知っているのに教えてあげられない事は切なく感じています。
公開されていないという事にはそれなりの意味があると思いますのでご了承下さい。

霊障がこの世の中にある事は知っています。
(目の当たりでみたので!)
自身の人生や家族の問題が少しでも解決出来る希望を知りたいと思いますよね!
有名な先生にお願いした方が安心な事も分かります!
ですがちょっとだけ寄り道して、ヒーリングを受けてみたらいかがでしょうか?
私の様にお金が無い場合、無料ヒーリングもあります!ヒーリングだけなら低価格で受けられます!
リーディングを受けられる方は霊視が出来るヒーラーさんが沢山いますよ!
それでどうしても手に負えない大掛かりな除霊が必要だと言われた方はもう一度相談された方が帰って近道になるかも知れませんよ!

そこまで大変な場合きっとご自身やご家族の『行』も必要性があると言われるかも知れません!私は当時次女が1歳で預けられる環境でも状況でも無く行けませんでした。

又ヒーリングでなんだかわからない位身体や状況が好転したり、分からなかった事が分かったりした私という見本もあります!
私も今は自分と家族でレイキの練習をしていますが、自身がついたら他の方へのヒーリングをどんどんして行こう思っています!
細い糸口でも見つけられる様に・・・