今日は『やわらぎ ふくろう』さんで次女が骨盤周りと猫背を調整してもらいました!

顔を見ないと別人の身体です!

小さい時から私がリラクゼーション等を受けてうなったり、叫んだりを見学をしていて『痛いからヤダ!』と今まで断固拒否!

『全然痛くないし、中島さんがとっても優しいイー感じオーラだから安心して!』と連れて行った訳ですが、終わった後ニコニコで『もっと早くやって貰えばよかったー!』足取りも軽くなっていました!

 

少しでも技を覚えようとずーっと見ていましたが、細かい動きの調整がかなりあって、真似だけでは無理そうでした!笑

サロンは相変わらず居るだけで素敵なエネルギーが足の裏から流れてきて、寝不足の私まで癒されてスッキリしちゃいました!

次女も居心地が良くて癒されると言ってました!

 

9日は長女が『ウーマンメンテ』の予約をしています!

今月半ばに留学に旅立つので4時間半かけてガッツリ調整と自己メンテを習ってきて欲しいです!

 

そしてその後、長女と長女のお友達がランチをご馳走してくれました!

毎年長女が母の日にご馳走してくれている、お気に入りのお店です!

本人はそんなつもりは無かったと思いますが、先月それどころじゃなかったし、ありがたくちょっと遅いプレゼントを貰ったと勝手に受け取りました!

お友達ちゃんとは、長女がいなくても時々会う予定なのでゆっくりヒーリングしてあげられたらと思っています!