よくテレビでも取り上げられる『片付けられない人』我が家にも一名・・・

来月から海外で生活予定なのに『まさかこのままで行っちゃう事になるんじゃ⁈』とヒヤヒヤしてたら昨夜遅く急に取り敢えず床の片付けを始めました!
『片付けたら精神的に良くない方向に行っちゃう』と言ってたのに!
私はヒーリングの効果だと思っています!
昨夜片付けの前にヒーリングしていても落ち着いていて身体の張りがゆるくなっているのわかりました!
次女からすれば二重人格の様に見えるかと思いますが、アルアルです!
私の母(25才発病で今も長期入院中)と兄妹(同じ位の年で病状悪化現在落ち着いている)もそういう所があります。
だから身近で体験しないと『病気』をわかり辛いんです!
感情を表に出さないタイプの方がもっとわかり辛いかもしれません!

家族でも(だからこそ)理解が難しいです!
素直に受け入れられなくて・・・

藁を掴む気持ちで、やってダメなら違う物を試せばいいと思いヒーリングを試してみましたが、こんなに即効性があって本当に助かりました!