ちょっと前の連ドラでダンナさんにDVをうけて味覚障害になっている・・・というのを見た時、『あれ?そういえば自分もなり始めてるかも!?』と思ったことがありました。
お味噌汁の味見の時に味がわからなくて・・・
今回の長女の事で何を食べても3分の1しかわかりません!
ストレスの影響ってすごいですねー。

それと、言霊って気になっていて、昔から嫌な言葉を聞くとガードしたくなりました。
長女が毎日ネガティブ発してそばで聞いてる次女にも影響しないか心配でした。

でも・・・一番の根源がダンナさんだったんですねー!
数日前外食中発覚しました!
言われた事に??と思った瞬間殆ど味がわからなくなってしまいました。
モラハラすごいんです・・・誰にでもですが・・・
私はダンナさんのはけ口になっているわけなんで・・・
だんなさんはそうやって自分を守る癖が身についてるんですね。
そんな自分の非を人のせいにしたり、相手を中傷して自分のプライドを保つので手に負えませんね・・・

『自分も重傷かも??なんとか少しでも押さえなきゃ』と出逢った
アメブロで出逢った『ウェルカムレイン』の『さやかさん』の無料遠隔ヒーリングです!
伝授を受ける前もかなりエネルギーを感じましたが、伝授後『大天使ジョフィエル』のヒーリングを受けた時はあまりにも強いエネルギーだったので、ビビッてしまいました!
それだけ私に『必要で重要な事だよ』と教えてくれたんですね!
そんなパワフルもあれば、やさしーものもあります!種類豊富で盛りだくさんです!
良かったらお試しあれ!