ブログ更新の時にとりあえずつけたタイトルが
しっくり来なくて、先程チョット閃いて変えてみました!

前回の"私からしたら家族重大事件"の時、自分がノイローゼになりそうでした。
病院に行ったら検査でそう診断されたでしょう。

病院に行くお金も無く、携帯で良いアドバイスを検査している時に『癒し』で探してみたら、アメブロの『癒し人 まりく』さんのブログと出逢いました!

タイトルは『いつか私も』今はプロフィールが
『じゅりさん』と言うお名前デス!
良かったらご覧あれ‼︎

当時このブログに出逢った事でヒーリングと出逢い、今の自分がいる事を思い出し、とにかく遠隔ヒーリングを受けヒーラーになれたんだなあと、、、

そして『癒しを求めていたら』と言うタイトルが浮かびました!

癒しを求めている方が、検索でこのブログに出逢ったた事が、救いの手助けになれたらと思います。

切羽詰まっていると、色々な事が精神的に受け入れられなくなるかと思いますが、良かったらこの先もお世話になったヒーラーさんを次々と紹介しますので、是非試しに遠隔ヒーリングを試してみて下さい。