今日はゴルフに行って来ました!
後半からかなり腰が痛くて、、、

摩るフリしながら終えたのですが後頭部も痛くなって来て、帰りの車でヒーリング何度も寝落ちしていたのですが30分後位(寝ぼけてますので多分デス)

第3チャクラの所に手を置いて長く寝てしまったのですが、目が覚めたら『アレッ!腰まで良くなって来てる!』

ダンナさんがそのままマッサージに行ってしまったので『チャンス!本日ノルマのセルフヒーリングタイムしよっ!』

サッと必須の家事を終わらせて、グラウンディングとセルフヒーリング1時間!

腰の痛みも引き身体も温まりました!
心の中で『ふふふ、マッサージ行きそびれたけど、自分で解消出来たモーン!』とドヤ顔してました!