長女が留守なので、次女にもヒーリングをしてみました!

まず第7チャクラに手を当てると小刻みにカチカチと歯が鳴り始めました!

第6に移るとピリピリからビリビリときて、重~い気が‼︎
『あれっ!この娘の方がヤバイ感じが‼︎』
長女がコメカミが癒されると言っていたので、耳と一緒に手を当てるとカチカチが激しくなりました!

3歳の時私が買ったばかりの車を事故で廃車にしたんですが、次女が予言してた事もあり、霊障なのか?とも思いましたが、相当なストレスを溜めていたのか?毎日長女が夜な夜なネガティヴな言葉を言ってたからか?

考えながら症状が治まるまでヒーリングしてみました!

後で気付いたんですが、長女は泣いたり、毎日私に相談して、"掃き出し"てますが、次女は喜怒哀楽も薄めで、言おうとした事も『やっぱりいーや』と止めてしまうので、長女の事ばかり気になって、次女をちゃんと見てなかったのかと反省しました!