昨日の長女へのヒーリングで、重要な書き忘れがありました!

(私がエネルギー酔い?とやらになっていたのかモウロウとしてたんで)
 
幼稚園児の頃から、生きているより死んだ方が楽だと、生きるのが大変で苦しいなら産まれて来ない方が良かった!と言う(本気なんです)長女とは25年間ずーっとそのテーマが浮き出ていた生活でした。

今回何度目かの死に向かっている強いエネルギーを感じ、何とかしたいと言う思いで、ヒーリングを受けさせたかったのですが、昔からかたくなにスピに対しての拒否が激しかったんです。

そして、マッサージには良く行っているから施術しながら(コッソリ)ヒーリングして貰えるサロンが近所にないか探していたら、今回私がお世話になった  "やわらぎ ふくろう"さんに出逢ったんです!

誕生日プレゼントにしてあげるから、と勧めても何か感じるのか、(いつものマッサージならすぐ行くのに!)反応が悪い。。。

そんな長女の為に、自分がヒーラーになっちゃうしかない‼︎と決意をしたんです!

ファーストディグリーの夜練習させて!と始めたら以外にも拒否られずやらさせてくれました!

そして昨日朝方まで長女につきあってたら、『なんか急に悲しくなって来て眠れないから、コメカミに手当て(ヒーリングの事です)して』
と言って来たんです!
コレはもうミラクルです!泣きそうだし笑っちゃうし!必死に耐えました!

ヒーリングしながら、『こんなに早く効果がありすぎて、もっと以前にしてあげられたら良かったなぁ』とか『あー前はやりたいけどお金が無かったんだっけ』とか色々考えてました!

長女が小さな頃からそういう状態でしたので、周りにも何人か、ヒーリングしてあげられたらと思う子達(?大きいのに子⁈)がいるので出来る様に作戦立てマス!