昨日レイキ伝授終了し、ディプロマを差し出された時、感無量で厳かに(笑)受け取りました!

これからは躊躇しないで娘達にレイキヒーリングしたり、セルフヒーリングが出来ます!

終わってから整体、アロママッサージ、骨盤ドレナージュを受けたのですが、これがまた凄い‼︎
詳細は後日・・・

心の中では踊り出して大喜びしたい所、自分の感情を抑えるクセがついているので、『あっ、こーいう所がヒーリング出来る出来るんだな!』と気が付きました!
このブログを書き終わったら早速セルフヒーリングデス!

昨晩(今朝?)長女にヒーリングしてみた所、前回よりかなりしっかりエネルギーを感じられました!
この件は、同じ悩みを持つ方に知って欲しい事があるので、書き方を整理して後日投稿します!

幸せのお裾分け
過去ブログで今回お世話になったサロンや無料ヒーリングなどオススメしているので是非試してみて下さい!