レイキ伝授 ファーストディグリーを受けて来ました!
お世話になっているサロンは
こころとからだのケアサロン
やわらぎ ふくろう さんです
http://s.hitosara.com/0006052201/food.html

不安と期待で気合いを入れて行ったのですが
セラピストの中島さん優しい話し方に癒されながらアチューンメントを受けました。
練習の時も予想をかなり上回る程レイキを感じてビックリし、終わった後『わからない事とかありますか?』と聞かれましたが『ホワーっとしてなんにも考えられない感じです~』状態でした‼︎笑
明日はセカンドとサードディグリー覚えられるかな⁇
帰ってから娘達に自慢したら微妙にスルー⁇
『あんた達毎日マッサージして貰ってるくせに!』と心の中で叫びました。。。
これからチョット復習して、夜中に娘達のマッサージタイムで早速試してみようと思います!

無料遠隔ヒーリングのお裾分けデス!
ヒーリングに出逢った頃からお世話になっている『いつか私も』のじゅりさんが本日から開催してます!
http://s.hitosara.com/0006052201/food.html