イヤーハードなスケジュール続いてるなー
今朝9:00からラミーの土曜参観でミーミーと「イケメン先生観に行くから長音記号2」と言うと
(七夕でバッタリ会ったラミーの英語の先生がイケメンだったとミーミーが興奮してたんでニコニコ
「え~ショック!親が来なきゃいけないワケ~」とブ~イングショック!
ちょっと面白がって「二人ですっぴんで行くから~音符」って言ったら
「絶対来なくてイーよッむかっ」と、なんてヒドイお言葉DASH!
で、ひやかしにいったらイケメンの授業じゃなくて残念ガーンな結果にしょぼん
帰る道中車パパからミーミーの携帯に電話があせる(あっ又家に忘れて来た)
「今からスルー(ゴルフ)しに行くからダッシュで帰って来い!!」とご用命が
ダンナはここのトコ70台続いてるからウキウキで御機嫌にひひ
私もまぁまぁでした。(でも、センス無いんで難しいあせる
そんなこんなで忙しい日々続きです~