夏休みやぁわ~~(=^・^=) | だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

なんかいつもだらっだらしてると・・・
あたしみたいになっちゃうよ!(^^)!
皆も気を付けて!

おひさです(*^。^*)




夏休みはいった やっと・・・





厄介なのゎ宿題やじるし



だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活


でも大抵終わらしたよ




残ってんのゎ作文だけだ!!





=======================




横浜に遊びに行った!!!






服10着買って下着も買って・・・





チョー買ったww  やばいよ







今日祭りがあるらしいが・・・





めんどいから行かな~~~い(--〆)






そのうち浴衣姿もうpするんでお楽しみに!!