時差 | だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

なんかいつもだらっだらしてると・・・
あたしみたいになっちゃうよ!(^^)!
皆も気を付けて!

なんだデジカメがぶっ壊れたので




しばらくupできなかった




カクカクシカジカ・・・・








だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活




梅酒飲みながら勉強してたりね





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活



部屋にあるこいつ↑がウルサクテ寝れないしね






だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活


スカイツリーのストラップとかマミーからのお土産とかね・・・








ふふふふふふhっふっふふふふふふふh・・・(笑













マジ最近頭どうかしてきてるゎ






また病み気に突撃ですっっ!!