えぇ!? | だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

なんかいつもだらっだらしてると・・・
あたしみたいになっちゃうよ!(^^)!
皆も気を付けて!

今日 クリビッなことが起こった



うえクリビッ=びっくり (けちゃらー用語)








なんか・・・・






コンクールでソロやるかもしれない疑惑が発覚㊦㊦( ̄^ ̄









えぇっ!? そんなの無理~沈黙









多分プレッシャーに押しつぶされて何もできなくなるだろう・・・ジブリ 千と千尋 かおなし









あっちなみにアルトサックス担です星


(んなもん知ってるゎ コノヤローと思ってる人もいるでしょう)









あたし結構いろんなもんできまっせ







たとえば 





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活


バイオリンとかぁ~ふふ~ん









でわまたバナナ