ケチャップ料理1 | だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

なんかいつもだらっだらしてると・・・
あたしみたいになっちゃうよ!(^^)!
皆も気を付けて!


今食べたばかりの・・・・・






だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

例の50円ナポリタンにやっ








ケチャップ・・・・・ちゃ








うんまーいです。







そしてあたしの部屋にいる神様・・・・・







だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活


もけけ様でぃすハートのビックリマーク







カーテンに引っかかってらっしゃる・・・・・







これも集めてるコレクションの1つだね~







  


                            byけちゃらーもけけ