数え切れない引越しそして夜逃げ。離婚と裁判。運命の人との生活。   アパート暮らしを4年の後に念願の・・・ -6ページ目
父は火事の片付けが終わった頃
お店の修復を何度も考えました。

けど、いろいろ問題点がありました。
火事の後の匂いや老朽化、客足など、いろいろな問題がありました。
そのため父は結局あきらめることにしたんです。
父は、残念そうにしてました。
でも母は、違いました。
だって母は、むりやりお店をまかされていたからです。

なので父は、これから立ち食いそば一本でやることになったのです。

けど、これだけじゃ先が目に見えているので
父は、あることを考えたのです。


お店の改装と名前の変更でした。
改装は、すべて自分でやりました。
父は、大工だ特くなにかあれば自分でなんか作っていました。


気になる名前の方は、本当に単純なものでした。



名前は、「ふれあい食堂」
僕は、またかよっていうよりあきれました。
父は、「憩い」とゆう言葉が好きらしく
ふれあいがしっくりくるそうなんです(笑)

でも、僕的に思ったんですけど
ふれあい食堂にするくらいなら
好きな言葉の「憩」ってつければよかったのに・・・笑





(エピソー15:火事の後に・・・)



-------------------------------------------------------------------

読んでくれてる方々いつもありがとうございます。

これから学校が始めるので更新しない日が何度かあるかもしれません。
頑張って毎日更新しますが
できないときもあるので、そこんとこよろしくおねがいします。


これからも、読んでいただけたら幸いです。


それと、コメントいただけたら本当にうれしいです。

-------------------------------------------------------------------