家庭料理『美酒話』さんにて… | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



山形市大野目にある『家庭料理 美酒話』さんです。


去年に続いて、ある方のお誕生日飲み会に声をかけて頂き、お邪魔してきました。


お正月を感じるスタートです。


定規の大判の油揚げや、地元の手作り蒟蒻などが入った煮物です。


麻婆豆腐です。


贅沢なカニ鍋も頂きました。




お酒もたくさん頂きました。

お誕生日を迎えられた大先輩、おめでとうございました。


ごちそうさまでした。