天然だしらーめん 潮の音 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

先日、やっと伺うことが出来ました。


ずっと食べたかった『かき潮』ラーメン。


SNSフォローで、サービスして頂いた『味玉』です。


今年は不漁と伺っていましたが『生ほや』頂くことが出来ました。


「少しですが…」と言ってサービスしてくれた『ほや丼』です。


サービス券をいただきました。


美味しかったです!


メニューです。


営業時間前でしたが、フライングで入店させて頂きました。(暖簾&営業中)


ごちそうさまでした。


伺ったのは、宮城県名取市相互台にある『天然だしらーめん 潮の音』さんでした。