冷しサラダうどん&エビの天ぷら@割烹 ひさご | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



少し前ですが…

白鷹町鮎貝で、初めてお昼に伺った『割烹ひさご』さんです。


夏の限定メニュー中から、


『冷しサラダうどん』を頂きました。


麺は、きしめんのような平打麺で、わりと歯ごたえもある感じでした。


『エビの天ぷら』も頂きました。


太さはありませんでしたが、サクッと…。


どちらも、美味しく頂きました。


ごちそうさまでした。


お店の方々も、皆さんイイ感じでした。

また伺いたいと思います。