活味 魚友 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



ちょっと前ですが…

久しぶりに、七日町の『魚友』さんへ伺いました。


まずは…

二品が供されたお通しと、生ビールです。


『シマアジ』の刺身を頂きました。(カツオ、サービスして頂きました。)


美味すぎでした!


飲み物は…

日本酒(山形県産酒)にチェンジ!



『タコの天ぷら』も…

細竹など、サービスして頂きました。




サービスして頂いた『焼きナス』も、旨かったです!



食べ物も、飲み物も、相変わらず、どれも美味しかったです!

ごちそうさまでした。



生ビール
東北泉 雄町 辛口 純米、他

お通し(2品)
活〆シマアジ刺身
生タコ天ぷら、他