サフラーハンバーガー江俣店 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



少し前ですが、久しぶりに『サフラーハンバーガー』さんに伺いました。





テリヤキバーガー、フライドポテト、ホットコーヒーを頂きました。


テリヤキバーガーは、ソースが少なかったです。


人気のフライドポテトは、以前よりも味付けが変わったような気がしました。


ですが、ホットコーヒーとともに、美味しく頂きました。


ごちそうさまでした。


サフラーハンバーガーのお店としては、唯一、残っている江俣店。ずっと残っていてほしいお店です。