春日ラーメンみそ&ハル唐@春日食堂 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。







お店の看板メニュー『豚もつ煮込み』がたくさん入ったみそ味のラーメン。


『春日ラーメン(みそ)』を頂きました。


こってり感がたまらない美味しい一杯でした。




お店自慢の唐揚げ。

『ハル唐』も頂きました。


塩、マヨネーズ、特製タレといった好みの味で楽しむことが出来ます。



さすがに、オール完食はボリューミーで厳しかったので、残った唐揚げはテイクアウトで頂きました。


お腹パンパンになったけど、美味しいお昼タイムでした。


伺った『春日食堂』さんは、天童市乱川(国道13号下り線沿い)にあります。