みよまつ(三代松だんご) | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

だんごの種類、たくさんありました。


お店の名前は知っていましたが…
そして、
気になってはいましたが…
先日、ようやく伺うことが出来ました。


『みよまつ(三代松だんご)』さんです。


お得な、感謝デー!なんていうのも、あるんですね。


煎餅コーナーの一部です。


買っただんごは3種類。

みたらし、ぬた、くるみ。


どのだんごも、具?がたくさん付いてて、旨っ!でした。


みたらしは、焼き目が香ばしくて、Good!でした。


甘かったけど、クルミのツブツブ感が美味しかったです!





ごちそうさまでした。


お店は、天童市柏木町にあります。