湯舟沢温泉(村山)&まるこ食堂(東根) | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

先日、日帰り入浴で、久しぶりに伺った、村山市にある『湯舟沢温泉』さんです。





温泉で温まった後は、


早めの夜ごはんタイムで、


東根温泉街にある『まるこ食堂』へ、伺いました。






『チャーシュウメン』を頂きました。


チャーシューは、ちょっと焼いた(炙った)ような感じで、焼肉のような味わいのある独特なものでしたが、美味しく頂きました。




次回は、ご飯物のメニューを頂いてみたいです。

ごちそうさまでした。