牛すじ煮込み定食@独選焼肉 ひとりじめ | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



前回、お昼に伺った際、ワンコインのランチメニューが気になっていたので、再訪してきました。


気になっていたワンコインのランチメニューとは… 


ちなみに、こちらは『日替りスープ』(セルフサービス)です。


こちら『牛すじ煮込み定食』です。


そえられた、おろし生姜がアクセントになった牛すじ煮込みでしたが、美味しく頂きました。


イイ感じの、ワンコインランチでした。


ごちそうさまでした。


伺ったのは、山形市南栄町1丁目にある『独選炭火焼肉 ひとりじめ』さんでした。